マスコットキャラクターちゅう マスコットキャラクター
“ちゅう”です!

イベント情報

ご報告とご挨拶  (2012/09/01 土)

市民スタッフの小出です。
久々のブログ更新です。
こういうのって性格が出ますね。
やはりマメでないと、なかなか更新出来ませんね。
昨年度の北海道へ行ってしまった某氏は、ほんのちょっとだけ(本当に本当にちょっとね)すごいな、と思いました。

さて。
久々の更新で、こういう話題というのもちと寂しいですが、諸事情により、2012年8月31日を持ちまして、きゅうたなべ倶楽部を卒業する事となりました。
まだまだやりたい事も沢山あり、これから今までにない新しいきゅうたなべ倶楽部が見えようとしている所でもありますし、何より残された学生スタッフの心配もあり、気が気でありませんが、これは約束事でもあり、きっちりけじめを付けないといけない所でもありますので、身を引く事とします。

この約2年間、本当に様々な事がありました。
そしして、一回りも二回りも大きく成長させていただいたきゅうたなべ倶楽部には、本当、何度感謝の言葉を述べても言い足りないくらいです。
それくらい、様々なものを得る事が出来ました。
本当に感謝しております。

私を支えてくださった皆様、ご協力いただいた皆様、そして何よりもスタッフの皆さんには、感謝の言葉でいっぱいです。
本当にどうもありがとうございました。


今後はまだ、拾の所、全く白紙の状態です。
ただ、ここきゅうたなべ倶楽部で培った力を生かした形で何か出来れば、と考えています。
その時はまた、きゅうたなべ倶楽部と共に、今度はパートナーとして共に活動する事もあるでしょう。
そうなる事を目標に、日々精進して参ります。


今まで本当にどうもありがとうございました。
comments (0) | trackbacks (0)
過去のイベント