マスコットキャラクターちゅう マスコットキャラクター
“ちゅう”です!

イベント情報

第24回クリーンアップきゅうたなべ*伊藤くん誕生日会  (2008/04/10 木)

お疲れさまです。
ごみ拾い人竹島です。
昨日の4月9日に『第24回クリーンアップきゅうたなべ』を開催しました。
きゅうから、堀内、今里、岡崎、西岡、竹島で参加しました。

興戸.jpgれんげの道.jpg

天気は曇りで少し寒い中ですが、クリーンアップしました☆
また「春」を感じましたよ〜!れんげの道ですv興戸ではたくさんの春見つけられますヽ(≧▽≦)/

今回は、事務所〜近鉄興戸駅〜某ホームセンター前まで行きました♪
CUK24(竹カメ) 005.jpgすごいゴミ!.jpg
なんと某ホームセンターの横の草むら?には大量のごみが投棄されていました・・・・o(≧ヘ≦o)
せっせ、せっせと拾いますー☆

たくさんのごみ(5袋!)を拾うことができました。
最後はみんなで記念撮影〜v
集合写真.jpg


その後、きゅうたなべ倶楽部のミーティングがあるのですが、
ドッキリ!?我らの副代表伊藤将くんの誕生日会を開きました☆*(^∇゚*)ノ

お好み焼き&焼きソバパーティ☆
伊藤くんもテンションが高いですwww
おめでとう!.jpg伊藤くんのBD会.jpg

お誕生日おめでとう!!

フー.jpgケーキv.jpg
comments (0) | trackbacks (0)

22回 クリーンアップ  (2008/04/05 土)

すみません!!ホリウチです。

私のカメラで撮ってたのですが、アップしてませんでした。

活動報告はしてくれているので、写真だけアップしま〜す♪

きゅう 9.jpg

あれっ!? 隊長の竹ちゃんがいない。

きゅう 6.jpg

いたいた。みんな頑張ってますね☆彡

きゅう 2.jpg

ゴミが無くなって気分爽快!!
comments (1) | trackbacks (0)
過去のイベント